ブログ開設にあたって

はじめまして。Theta Kayと申します。

 

このブログでは自分の趣味やペットの犬、仕事に関すること、役立つことなど

興味のあることをたくさん書いていけたらと思っています。

 

まずは簡単に中の人に関して紹介させてください。

 

 

名前:Theta Kay(シータ・ケイ)

性別:♂

職業:医療系

趣味:音楽、書道

その他:ちっちゃなワンちゃんが2匹

    介護の必要な母

 

これだとざっくりしすぎなので、補足しますと・・・

 

Theta Kayは自分の名前をひっくり返して文字ったもので、

ネット上で他にかぶりにくそうなので使ってます。

 

職業は柔道整復師です。

接骨院にいる先生のことです。

接骨院て何やってるの?って思う方が多いかと思いますが、

それは別の形で紹介します。

 

趣味ですが、もともとピアノを10年以上習っていたこともあり、

作曲をよくやってます。

ピアノは4歳くらいからやってました。

でも、クラシックがあまり好きではなくて・・・

長くなるのでまた続きは今度。

作曲は中学生から初めてもう10年以上続いてます。

最近は編曲の方に興味があります。

 

書道も小学生から10年以上やってました。

本気で師範目指してましたが、

このことに関してもまた次の機会に。

 

母に関しては度々申し訳ないですが、別記事で。

 

さて、最後にワンちゃんですが、

ポメ×チワワの天(テン)とポメチワ×ダックスの晴(ハル)と暮らしてます。

写真ものせていろいろお話していくのでお楽しみに。

 

 

こんな感じで味気ない雰囲気や文章ですが、

長く続けていけるよう頑張ります。よろしくお願いします。