B'z のセトリを勝手に作ってみた

今日、B'zのNewシングル「声明 / Still Alive」 をフラゲしました。

 

とにかく、豪華。素晴らしい4曲です。

特に「Still Alive」が最高。

久しぶりに感動してウルッときた。「C'mon」以来ですよ。

 

個人的に好きなシングルTop 3が変動しそう。

※ちなみに、一番好きなシングルは「ねがい」です。

 

マニアックな話になりそうなので、

作品詳しいレビューは明日。

 

 

4曲を何周か聴いているうちに、ライブでこんな感じだったらいいなという想像をしながら携帯プレーヤーでプレイリストを作ってしまいました。

 

こんな感じ。

 

01 フキアレナサイ

02 声明

03 イチブトゼンブ

04 BURN -フメツノフェイス-

05 ねがい

06 夜よ明けないで

07 今夜月の見える丘に

08 ONE

09 NEVER LET YOU GO

10 BE THERE

11 MY LONELY TOWN

12 YOU & I

13 MVP

14 BLOWIN’

15 ギリギリchop

16 さまよえる蒼い弾丸

17 BANZAI

18 Still Alive

19 RED

20 有頂天

 

いかがでしょう。

B'z初心者がついて来れそうに見えて無理そうな感じですね。

06, 09, 13 あたりは新曲と勘違いしそう。

Still Aliveは絶対ライブ本編の最後に持ってくるんじゃないかと思います。

想像するだけでワクワクしますね。

チケットとれませんでしたけど。

 

ライブ参加できる方は参考にしてみてください。

また別パターンのセトリも作ってみますので。