ウツの素の「ゲワイ」が聴けるぞ!

音楽を趣味または仕事にしており、

TMの、ウツの、木根さんの、そしてTKのファンの皆様。

 

すでにご存知の方もいるかと思いますが、

このようなものがございます。

 

ssl.avexnet.or.jp

 

ついに、

公式でTMがリミックスコンテストを開いてくれました。

しかも曲は、30年前に発売され、彼らの中で最も知名度が高いであろう

Get Wild

 

私を含む一部の人間にとってはこれほどうれしいことはありません。

 

そもそも、リミックスコンテスト自体、日本ではあまり開かれることはありません。

 

 

実は趣味で以前からTMの曲のリミックスをよく作っていました。

Get Wildに関しては2014 ver.のほぼ完コピをしたことがあります。

残念ながらそれら音源は今は公開できません。

いずれ、準備ができたらお知らせします。

 

さて、この今回の企画ですが、

一般のほとんどの人には全く、興味がないだろうし、参加することもないかとおもいます。

 

…が、もう一つ楽しみ方が残っています。

 

上のリンクからコンテストのページにいくと、素材をダウンロードできるリンクがあります。

そこでメールアドレス(パソコン用が良いかと)を入力すると、

Get Wildのウツのアカペラ(1コーラスのみ)が入手できます。

ウツの声以外に楽器がほかに入ってないやつです。

 

普段じゃありえませんよね。

純粋にウツの声だけ聴ける。

そしてニヤニヤする…

よい声ですねぇ〜

 

 

ということで、ウツのファンはぜひチェックしてみてください。

 

 

すでに応募されている作品はこちらでみれるようです。

Get Wild 応募リスト - YouTube

 

私も近々アップしますので、お楽しみください。